スタッフBLOG

2016.08.19更新

昨日の雨はすごかったですね。

皆さん、大丈夫でしたか?

本日19日は恒例のクイック点滴の日です。

メニューから4種類を自由に選べるクイック点滴
「4つのセレクト点滴」を用意しました。

1つ、また2つをお選びいただくと、ベーシック点滴に加え、

「あなただけのカクテル点滴」が出来上がります。
セレクト点滴は「特徴的な効能」があるので、

体調に合わせてお選びください

「1~2週間に1回」のペースがお勧めです。

1.ビューティー&ホワイト

美肌/美白

2.にんにくパワー

疲労回復/体力増強

3.アンチエージング

若返り

4.ドリンカーズ

肝機能保護/二日酔い

 

吉川のお勧めは

1.のビューティー&ホワイト(ビタミンC+ビタミンB群等)と

4.のドリンカーズ(グルタチオン+ネオファーゲン等)の

ダブルです。

ぜひ お試しください。

 

更に新しい点滴が始まりました。

アルギニン点滴です。

 

アルギニン自体がとっても大切なアミノ酸で

ホルモン分泌

血流改善

肌老化予防

免疫強化

抗酸化

等いろんな作用があるのですが、

一番の特徴は 血液バイタル療法ととっても相性がいい! という事です。

アルギニン点滴は

血液バイタル療法の前にしていただきます。

ぜひ 一度お試し下さい。

 

5月の連休時の日焼けの跡がまだ消えず ジムに行くと

お盆海に行ったの?と聞かれる(どこにも行ってません!)吉川でした。

 

投稿者: 赤坂AAクリニック

SEARCH

PageTop