スタッフBLOG

2015.11.18更新

皆さまこんにちは!看護師の佐々木ですflower2

 

最近は寒くなり、季節が冬に向かっていくなあとひしひしと感じます。

体調を崩してしまう方も多く見受けられますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

さて、本日は先月記事で書いたメソセラピー(脂肪溶解注射)の経過報告をいたしますburn

結果から申し上げますと、、、脂肪が減りました!!!ihiheart2heart2

※膝↓

メソ

上がビフォーで下がアフター

 

※大腿外側(お尻も)↓

メソ

左がビフォーで右がアフター

私にお尻が出来ました heart 笑

 

なんだかんだでインディバも2度しかかけられなかったのですが、

メソセラピーで確実に脂肪のボリュームダウンができました❤

 

特に減ったなーと感じたのは、ずばり腰!!

メソ

 上がビフォーで下がアフター

横腹から背中にかけて、ひと回り縮みました!

 

 腰回りって、運動でもなかなかサイズダウンが難しい個所、、shun

それなのに年齢と共に脂肪のつきやすい個所でもありますよね。

ここの脂肪が減ったのは本当にうれしい限りですnote2

さらに、ジーンズなど足のラインが出やすい服を着ている時に、

「足細くなった??」と聞かれることもgya

 

メソセラピーを始めてから、特にこれといった運動をすることもなく、

唯一体を動かすのは犬の散歩くらいだったのですが、

それでも確実に脂肪がボリュームダウンしたのはメソセラピーのおかげですhand

 

外ももは計3回で12本分の注射をしました(片側2本分×3回)

腰と膝はそれぞれ計2回で4本分ずつでした(片側1本分×2回)

 

私の肉質は固く、腫れやすいとのことでしたが、2~3日筋肉痛様の痛みがあり、

多少腫れて熱感があるなあという他は、特に困ることもなく通常通り仕事も出来ました。

 

メソセラピーって本当に痩せるの?痛くないの??など心配されている方、、

安心してください!脂肪も減るし痛くないですよ♪

 

運動もせず食事制限もせず確実にボリュームダウンしていくので、

施術するのが楽しくなります。笑

 

ダイエットしても上手く減っていかない脂肪でお悩みの方、是非体験してください!!

ご相談お待ちしておりますrabbit

 

赤坂AAクリニック 0120-1222-48

 

投稿者: 赤坂AAクリニック

PageTop