スタッフBLOG

2014.11.28更新

みなさま、こんにちはihi
ナース倉上です

今日は、当院で行っている美容施療『フォトRF』をご紹介したいと思います‼︎

私は、幼い頃からそばかすがコンプレックスでしたshunun
このコンプレックスは、メイクで隠そうとすると厚化粧になってしまったり…
美白のお化粧品も沢山試しましたが、そばかすが消えることはなく、鏡の中の自分をみて『もう素肌美はだめだ〜』と、本気で諦めていました。

微かな望みをかけて、フォトRFを試してみました‼️

フォトRFとはIPL(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を同時に照射する点が特徴です。表皮のダメージを抑えRFの熱エネルギーを効果的に真皮層に届けます。同時に冷却用のクリスタルで適切な冷却を行うため、ダウンタイムのない施術です。

私の悩みのようなそばかすだけでなく、しみしわたるみの他にも赤ら顔(毛細血管の浮き)ニキビ痕にも高い効果を発揮すると同時にシワ毛穴などを改善しお肌のアンチエイジングを促し、コラーゲン生成が促され、より優れた美肌効果をもたらしてくれます‼️

素晴らしいですねっ✨✨


3週間毎に5回が1クールなので、私も1クール施療しましたnote2

BeforeAfterは。。。

シミ・そばかす・シミ・毛穴

4回目終わった頃から、友人達やスタッフの皆から『肌が綺麗になったね♡』『透明感がある‼︎』とお褒めいただけるようになりましたflower2

私、素肌になると『意外とそばかすあるんだねー』と言われることもnamida○0年悩み続けたそばかすの数が激減し、小さなシミもとても薄くなりわからなくなっただけでなく、透明感ある肌になれたのは本当に夢のようです‼︎‼︎

シミ、そばかすや毛穴の開きなどのお肌のお悩みだけでなく、コラーゲン生成による美肌効果もとても高く、お肌に優しいスキンケア治療です✨

ぜひお試しください♥️

 

 

 

フォトRF

顔全体90ショットお試し   ¥8,000
顔全体150ショット          ¥16,000(5回セット¥72,000)
顔全体210ショット          ¥22,000(5回セット¥99,000)

 

投稿者: 赤坂AAクリニック

PageTop