スタッフBLOG

2015.02.06更新

久しぶりにマジメなタイトルになりました。よかったよかった。


吉野家の牛丼(並)が380円になった12月半ばから
なんとなく足が遠のいていたのですが、
今月は 牛丼50円割引券 が 手に入り

チケットショップ(いわゆる金券屋)で
吉野家ホールディングスの株主優待券 300円
(おつり出ません)が275円
吉野家で使える(てんやでもケンタッキーでも使えます)ジェフグルメカード 500円
(おつり出ます)が475円
で買えたので
並 つゆだく が 380円マイナス 割引券50円
マイナス 株主優待券分25円マイナス ジェフグルメカード分25円
の実質280円(税込)で食べられてましたが
そんな夢のような生活が長く続くはずもなく、本日で50円割引券使い切ったため
明日からの昼ごはんはクリニック周辺の蕎麦屋めぐりに戻りそうです。

 

さて
水光注射(ダーマシャイン)がリニューアル 
最新機械 ダーマシャイン バランス になりました。
ダーマシャインは 1月31日の佐々木ナースのブログ参照

水光注射は、最新の機械を用いてソフトヒアルロン酸を皮膚のごく浅い部分に万遍なく充填していく治療法。

また、肌のお悩みによってソフトヒアルロン酸にいくつかの有効成分を混ぜて行うことも可能です。

乾燥による小じわが気になる方や、ハリがなくなってきたとお悩みの方にオススメ

水光注射は、1ショットで5針刺入します。5針も一度に刺すの!?と驚かれるかもしれませんが、

針は細く、皮膚に陰圧をかけて吸引しながら注入することによって痛みを無くしていますので、ご安心を。

患者様の肌の状態やお肌の厚みなどに合わせて皮膚吸引圧や吸引のタイミング、針の長さ、注入量などを調整し、

正確な深さにスピーディーに薬剤を充填しますので、軽度の痛みで30分程のお時間で施術は終了いたします

新機種 ダーマシャイン バランス は

都内ではまだ8台しかないそうです。(営業部鈴木さん調べ)
色々改善されていますが

 一番の印象は しっかりした作りになったという事です。
前のは なんか おもちゃみたいな感じでしたが
今回のは医療器具って感じです。
改善点としては
針が5本から9本になりました。
薬液を均等に素早く打てるようになりました。

針が細くなりました。
痛みの軽減、内出血のリスク軽減、
薬液を深く入れることも可能になりました。


タッチパネルになりました。
コントロールがしやすくなり
素早く施療できるようになりました。

針の長さが調節しやすくなりました。
薬液を入れる深さの調節がしやすくなりました。

と、いいことずくめです。

今まで水光注射(ダーマシャイン)をされた事がある方も無い方も

これからはダーマシャイン バランスでさらに

ピカピカ(カピカピじゃないよ)のお肌を目指しましょう。

本日午後11時? NHK ドキュメント72時間「金券ショップでつかむ幸せは」を楽しみにしている吉川でした。

投稿者: 赤坂AAクリニック

PageTop