アーカイブ

2015.06.16更新

こちらは、先月、赤坂AAクリニックへ血液クレンジング治療に伺った時に
同じく体験させていただいた記事になります。

 血液クレンジング治療の記事はこちらです。
right arrow 血液クレンジング治療体験、再び~の続き♪♪
詳しく続きを書きますと言いながら・・・今になってしまいましたtears

 チラッと記事にかいたと思うのですが
right arrow 血液クレンジング治療と合わせて、もうひとつの体験!!
こちらを詳しく書いていきますね。 

赤坂AAクリニックで血液クレンジング治療の後
永沢幸子さん が経営してらっしゃる
メディカルエステ リジュブ へ行きましたnico

 前回は、ワップトリートメントを体験させていただきましたが
今回はね、着替えをすることになり、こんな写真を撮りましたです。 ↓↓↓

高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

大好きなピンク色でしたheart3

前回体験させていただいたのはこちら
right arrow メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験 

そして、今回体験させていただいたのは、「インディバ」と言う施術になります。 
こちらです。 ↓↓↓ 

高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

 こちらは、高周波エネルギーで細胞を活性化させ、美顔、美肌をはじめ
痩身、セルライトの解消、まで極めて広範囲に効果を発揮する先進の施術だそうです。

もちろん、体験させていただくのも、見るのも初めてだったので
ドキドキしていました。 

私が一番気になっている部分・・・何とかしたい部分・・・
ダイエットしていて、なかなか落ちない部分・・・
それは・・・太ももです! ここ、ここが一番落ちにくい!!
それもね、内側。内ももが落としたいnnn
ここを落とすのは、ものすごく難しいらしく、そして一番最後に落ちるらしい><。

これでもね、ダイエットをしてかなり落ちたほうなんです。
大昔に比べたら(笑)。

 でもまだまだです。まだまだ太い><。

で、気になる太ももを、インディバ体験!!
このシルバーの丸いのを当てていくのですが ↓↓↓

高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

これがものすごく気持ちがいいんです!!
手でくるくるしているかのような感覚なのnico
私、何度も永沢さんに「これ、永沢さんの手ですか?手でして下さっているようです。」
と言ってたくらい、ほんと優しい手の間隔なんです。

私は冷え性ではないのですが、冷え、むくみなどに効果が実感できるそうなのですが
大事な効果として代謝の亢進があるそうです。

血流やリンパの流れが正常化し老廃物も運び出され新陳代謝が活発となるそうです。

インディバは「エレクトロード」と呼ばれる円形の電極を施術スタッフが回転させ
身体の下に置いた「戻し電極」に通電することで細胞を刺激して
体内で発生する熱(ジュール熱)で身体の深部を局所的に温めます。
通電すると言ってもピリピリする様な感じではなく、じんわりと温かさが伝わる感覚です。 

こちらは太ももだけでなく、全身を施術することができます。

インディバの対応は
しわ・たるみ・引き締め・肩こり・美肌・セルライト・むくみ・冷え性・予防美容
だそうです。 

気になる部分ばかりですよね(笑)。ほんとに。
全部、お願いしたいくらいです!!

電気を通すと言っても、通電している感覚はなく
ポカポカとした温かさがあり、とても気持ちが良かったです。 

最近、足が細くなった気がするとブログに書いたのは・・・・
きっとこれだったのかな笑う

ぜひ一度、興味のあるかたはぜひ体験してみて下さいね。 

この日は、このインディバと、あともうひとつ、体験させていただきました。

また書きます。

 

by 三崎小夜 さん(スーパー主婦 サリー)

2015.06.16更新

こちらは、先月3月の記事になります。

 

遅くなってしまいましたが、やっとアップできそうです汗

書いては下書き、書いては下書きをしていました。

 

先月3月、赤坂AAクリニックへ血液クレンジング治療に伺った時に

同じく体験させていただいた記事になります。

 

ひとつは、こちらです。

right arrow 血液クレンジング治療体験、再び~の続き♪♪

 

そしてチラッと記事に書いたのこちら

right arrow 血液クレンジング治療と合わせて、もうひとつの体験!!   


の体験のひとつが、この前の記事に書いたこちら。↓↓↓

right arrow 高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

 

「インディバ」の体験が終わり、もうひとつ、お勧めがあるとのことで

超音波で脂肪溶解をするキャビテーションと言うのを体験しましたnico

 

詳しくご案内しますね♪

赤坂AAクリニックで血液クレンジング治療の後

永沢幸子さん が経営してらっしゃる

メディカルエステ リジュブ へ行きましたgya

 

「キャビテーション」と言うのは

こちらの「インペリアム マスター」と言う機械で行います。 ↓↓↓


超音波で脂肪溶解!! キャビテーションを体験♪♪

この機械には、5つのコンビネーションで様々な効果がでるというもの。

 

その5つの中のひとつである「キャビテーション」。

キャビテーションとは日本語で「空洞現象」のことを言うそうです。
機械を当てることにより圧力の低い部分が発生し

膨張・圧縮を繰り返すことにより気泡の内部が高い圧力なり崩壊するそうです。

 

こちらを、また私がめっちゃ気にしている・・・内太ももにお願いしました。

こちらの機械を当てていきます。 ↓↓↓

超音波で脂肪溶解!! キャビテーションを体験♪♪

くるくるくる~と肌に当てていきます。

 

こちら、HPより。 ↓↓↓

 

特定の周波数、発信間隔、パワーの超音波により

脂肪層内で圧力の高低差を作り、脂肪細胞のみを破壊する

効果的な衝撃波バブルを連続して安定的に発生します。


このバブルが弾けるときに生じる力が効果的に脂肪細胞膜やセルライトに働きかけ

脂肪と水分を乳化させます。

乳化した脂肪細胞はリンパ液や血液によって排出されたり

エネルギーとして使われたりすることにより

乳化した脂肪はほとんど元には戻らないと言われてます。

 

こちらのあと、永沢さんにリンパマッサージをしていただきましたnico

そのリンパマッサージが、私がいつもエステサロンでしてもらっている

リンパマッサージとまったく同じだったので、ビックリしました。

 

永沢さんもエステサロンの店長さんも、その道の人だ!プロだ!というのが

すごくよくわかりました!

 

「キャビテーション」はこのような方にお勧めだそうです。

*いままで何度もリバウンドを繰り返してきた方。

*最近肉質が硬くなってきたなと感じた方。

*後もう少しラインをきれいにしたい方等。

 

わ、わ、わ、わ、私ではないか!!

 

こちらの体験後、ほんとに足が細くなった気がしたの。

ブログでも書いていましたよね。

こちらの体験をさせていただいたからだったんですね~gya

 

でも今度は、足の裏側の脂肪が・・・気になって><。

こちらにも書きましたでしょ。right arrow 足の裏側の脂肪を落とすには・・・

 

やはり、色んな部分が気になる年頃です(笑)。

 

今回、とても素晴らしい体験をさせていただき感謝しています。

ありがとうございました笑う

 

永沢さんに、色んなお話を聞き、とても勉強になりました。

アンチエンジングはこれからもっともっと注目されることと思います。

 

何か気になるようなことがあったり、勉強をしたいと思われたかたは

ぜひ永沢さんへご連絡を♪

right arrow 永沢幸子さん

by インペリアム マスター 三崎小夜 さん(スーパー主婦 サリー)

PageTop