アーカイブ

2015.06.16更新

赤坂AAクリニックにて
二回目の血液クレンジング、
ビタミン点滴からの

RFをしてWHAAPトリートメントという
スペシャルケアをしてまいりました!

赤坂AAクリニックでスペシャル美容




血液クレンジングは
以前より水分を摂るように心がけてるので
無事に採血できました!

赤坂AAクリニックでスペシャル美容



しかしながら、やはり黒め(´・_・`)

オゾンを入れると
しっかり綺麗な赤になりますglitter

赤坂AAクリニックでスペシャル美容




以前クレンジングした時は私の次が
道端ジェシカちゃんだったみたいで
美に敏感な道端姉妹もお気に入りだそうglitter
私も代謝が上がり
体重が落ちやすくなった気がしたので今回も楽しみglitter

赤坂AAクリニックでスペシャル美容




そして、痛いと噂を聞いていたRF!!!
確かに、 パチンっ!
と脱毛のように弾かれる感覚がありますが
アートメイクや、自宅脱毛に比べたら
全然大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)

中からコラーゲンを活性化させ
シミや色素沈着にアタック!!

そして!外からWHAAPトリートメントで
さらにコラーゲンを注入(^_-)-☆

赤坂AAクリニックでスペシャル美容




WHAAPトリートメントは
気持ちよくて眠くなっちゃいます!

コラーゲン注入する上に
リフトアップもするので
WHAAPは一粒で二度美味しいのです!

このスペシャルケア、
体感には個人差が有るとは思いますが
ここ最近出来たニキビの色素沈着が
少し気にならなくなり、
毛穴が引き締まった感じがしました!

前回もWHAAPは凄いと思いましたが
RFとのWアタック、
何だかクセになりそうです♥

ちなみに血液クレンジング、点滴は
赤坂AAクリニック
http://www.a3-clinic.com/

RF、WHAAPトリートメントは
メディカルエステ リジュブ
http://www.a2-rejuve.com/

で施術していただきましたょぉnote2

同じビルの上と下です(o^^o)✨

 

by 谷川明日香 さん

2015.06.16更新

赤坂AAクリニックにて
http://www.a3-clinic.com
院長の森吉臣にカウンセリングをしていただき

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




ずっと気になっていた
血液クレンジングと活性酸素で細胞がどのくらい傷ついているかを
検査していただく事になりました ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

赤坂AAクリニックで血液クレンジング



血液クレンジングでは100~150ccの血液を取り
そこにオゾンを混ぜ体に戻すのですが、
ここ数日自分でも実感していたくらいに
「お水」を採っていなくて「脱水状態」だったようで
血が採取できないという体の状態でした (,, ゚Д゚)!

お水をたっぷり飲ませていただいて

赤坂AAクリニックで血液クレンジング



ようやく血がたまって参りました。
水分不足でドロドロの血液が
目で見てわかるほどです。。。 (´・ω・`)

おみず、本当に大事なんだな。。。
と心から反省しました ○| ̄|_

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




赤坂AAクリニックで血液クレンジング




オゾンを混ぜていただき体に返すと
急に体がポカポカ暖かくなり、
ソファーに電気毛布を敷いているのでは!??と思うほどに!
指先まで暖かくなるので冷え性が一発改善!

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




いままでは寝てる細胞にビタミン点滴をしていましたが、
血液クレンジングは寝ている細胞を起こしてくれるので
今回はみんながちゃんと起きている時に栄養を与えられ状態♡
そこに高濃度ビタミン点滴をすると
しっかり全身がビタミンを吸収してくれるそうですnote2

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




中から綺麗にしたら
次は外からアプローチ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!!!
エステティック新聞で対談させていただいた
アンチエイジングコンシェルジュで
リジュブ代表の永沢幸子先生に
http://www.a2-rejuve.com/

メディカルエステの最新プログラム
「WHAAPトリートメント」をしていただきましたnote2

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




WHAAPトリートメントは、
口に入っても安全なオーガニック高濃度・高分子コラーゲンを使用し
針を使用せず電気のパルスで真皮層にコラーゲンを届けます。

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




お肌だけじゃなく、あごのラインもスッキリ!!

赤坂AAクリニックで血液クレンジング



この後お化粧してみたら
すっっごくお化粧ノリが良くて本当にビックリしました (≧∀≦)!
これ、一回で味わえるのならすごくお得かも!

またお邪魔させていただきます ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

by 谷川明日香 さん

2015.06.16更新

このところ、
自分のカラダを分析するのにハマっておりまして、
赤坂AAクリニックさんに通っておりますnico

前回は 血液クレンジングに挑戦したり、
抗酸化力やDNAダメージ度を検査
したりしたのでした。




★アンチエイジング解体新書(1)

(いつもお茶目なひとつ年下の永沢幸子先生と)

昨日受けたのは、こんな検査…。
ここに寝て、手足の血圧と脈拍、および心拍数を計ります。

★アンチエイジング解体新書(1)

 

その前に、体組成やBMI値も計りました~note2
血液も採ったのです。

★アンチエイジング解体新書(1)

 

それは下記の検査のためのもの。
「生活習慣関連遺伝子検査」
  「食品アレルギー検査」
  「分子栄養バランス検査」
  「ホルモン検査」

  そちらは分析に1か月ほどかかるそうです汗




★アンチエイジング解体新書(1)


さて、せっかちな私は当日結果が出るものから先に
解説していただきました。
それは、さっき手足に血圧計をはめておこなった
血管老化度検査です。




★アンチエイジング解体新書(1)


右腕・左腕・右足・左足と測定して、
それぞれの血圧の差異などによって
血管の硬さ(baPWV) と 脚の血管のつまり具合(ABI)
を調べます。

現代人は、血管の外膜・中膜・内膜のうち、
内膜がコレステロールやカルシウムを取り込んでふくらみ、
硬化を起こす「粥状(アテローム)動脈硬化証」
が多いのだとか。




★アンチエイジング解体新書(1)


動脈硬化が心臓に酸素や栄養を供給している冠動脈に起こると
狭心症心筋梗塞
脳の血管がもろくなれば脳出血、詰まれば脳梗塞
脚の動脈に起きれば下肢の壊死…とおそろしいことに…
gan



★アンチエイジング解体新書(1)


長年「下が46上が88」なんていう低血圧だった私、
なんと今年から健康的な普通の血圧になりました。
上が100になったのよ~◎ 
これ、どうしてなのでしょう?
冬中足湯をしたからなのか?
はたまた、血液クレンジングの成果なのか?

それにともなってか、左右の腕と足の血圧も差異が少なく、
血管年齢もごく正常な健康的数値
nico
非凡なのが好きな私としては、
ちょっとつまらない~pue




★アンチエイジング解体新書(1)
(写真は院長の森吉臣先生と)

そんな私の不満に気づいたのか、担当のドクター吉川先生が
「ひとつだけ心配なことがあります!」と…

BMI値が18.7と痩せ過ぎなので、
もうちょっと太ってください」

いや~ん!
先生、それ女性にとっては褒め言葉ですわheart3

BMI値は、
モデルのようにガリガリに痩せたがる女子が続出したので、
健康被害をふせぐために、
「BMI値18以上でないとパリコレのモデルとして採用しない」
と指標にされた数値と言われています。

BMIの計算方法
体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))

評価
6段階に分けて評価されます。
BMI15.0以下…危険!痩せすぎ
BMI17.0以下…痩せている
BMI19.0以下…モデル並(理想的)
BMI21.0以下…少しおデブ
BMI23.0以下…おデブ
BMI23.1以上…??????

私はチビなので、
これ以上太ったらコロコロになっちゃってたいへん
nnn
ちょうどいいと思いま~す。

さて、残りの検査結果も楽しみだな~heart
 

 

by 白河三來 さん

2015.06.16更新

今日はブログでもご紹介しましたが朝から夜まで病院漬けの1日でしたnico



まずは、こちらでご紹介しましたdown arrow
right arrow骨にヒビが入りました


そして夜は赤坂AAクリニックに行ってきましたglitter

夜も病院へ。血液クレンジング治療



赤坂AAクリニックは以前にEVER BEAUTY グランプリにて賞を受賞された際に体験させて頂きましたdown arrow
right arrow赤坂AAクリニックのWAPトリートメント

前回はFACEトリートメントについて色々と教えて頂きましたが今回は血液クレンジングをnote





アンチエイジングの第一人者である森吉臣先生に説明して頂きましたdown arrow

夜も病院へ。血液クレンジング治療

体のありとあらゆる症状の改善が期待出来るという事で
アンチエイジングのケアや冷え性、肩こりの改善、体のサビである活性讒訴の除去や
それらに付随する疾患の予防にも効果があるという事で、傷も早く治るんだとかglitter




私の場合・・・今回の骨のヒビも早く治るかもしれないな~なんて期待してますihi


詳細はまた書きますが、体がポカポカして血液循環が良くなっている事が即実感出来ました!
あまりにも即効性を感じてビックリでしたglitter



血流が改善するので、昨日は歯周病が改善したお客様もいらっしゃったそうですlight bulb





この血液クレンジングに、かなり興味津々な私に
森先生著書の病気治療は血液クレンジングからをご紹介下さいましたdown arrow

夜も病院へ。血液クレンジング治療

病気治療は血液クレンジングから/しののめ出版

¥1,365
Amazon.co.jp

東京女子医大で研究させて頂いていた事もあり興味深いので読んで勉強したいと思いますpencil1




素敵な治療をして頂いたので、また紹介しますが
実は股関節付近の骨にヒビが入っていて毎晩痛くて眠れなかったので
今日は早く寝ようかな~と思います。おやすみなさい。

 

by 平山愛子 さん

2015.06.16更新

七美ですnico

 

かなり前から、興味があった「血液クレンジング」

 

なかなか忙しくて行けなかったのですが・・・

やっと行けました~~note2

 

ヨーロッパでは、保険適用も出来る、ちゃんとした療法です。

日本はまだまだですね汗

 

血液クレンジング療法とは?



念願の「血液クレンジング」

 

こ~~んな、ゆったりした眺めのいい部屋で、行なわれます.

点滴なので、安心ですね~heart3

念願の「血液クレンジング」

 

 

まずは、こういうものが運ばれてきますよ

念願の「血液クレンジング」

 

そして、採取した血液とオゾンを、ゆらゆらかきまぜるのです~glitter

念願の「血液クレンジング」

 

そして、オゾンと戦って、強くなった血液を、また元に戻すのです。

念願の「血液クレンジング」


全然、痛いこともなく、ゆったりした中で始まるので、ちょっとハマリそうです~~~heart3

もう始めたばかりなのに、冷え性なワタシが、中からポカポカして、暖まってきて驚き~

ひどい肩こりも軽くなりました~いや、本当マジですheart

 

だんだん、日本でも、血液クレンジングというものが、多くなってきてるけど・・・

 

やはり、安心できるクリニック がオススメです!

 

  • 肩こりや冷え性改善。むくみ改善。
  • 疲労からの回復。
  • 生理痛の緩和。
  • 細胞活性とスタミナの強化。
  • ドロドロ血液をきれいにしたい。
  • タバコや酒が多く心配。
  • 活力、精力、意欲の強化。
  • ずっと元気でいたい。

 

病気の予防、老化にブレーキをかけたい方

  • 血管を丈夫にしたい。
  • コレストロールを正常化したい。
  • 成人病予防をして健康でいたい。
  • 動脈硬化があり、狭心症、心筋梗塞や脳梗塞を予防。
  • 癌(がん)家系なので積極的に癌予防したい。
  • 免疫の改善で感染予防。
  • 不妊、ED改善。
  • まだ老化したくない。

 

効果が期待できる疾患

  • ウイルス感染疾患(ウイルス性肝炎、HIV感染者、インフルエンザなど)
  • 各種のガン(予防、治療)
  • 虚血性疾患(脳梗塞、狭心症、心筋梗塞、下肢動脈狭窄など)
  • 繊維筋痛症
  • 慢性疲労症候群
  • 網膜変性疾患(加齢性黄斑変性症)
  • 神経変性疾患(パーキンソン病、アルツハイマー、痴呆症、ALSなど)
  • 自己免疫疾患(SLE、関節リウマチ、強皮症など)
  • 皮膚科疾患(乾癬、アトピー、帯状疱疹など)
  • メタボリック症候群(特に糖尿病)
  • 整形外科領域の疼痛症状(神経痛、腰痛など)
  • 歯科領域(歯槽膿漏など)



凄いですよね~

こんなに効果があるなんて・・・

 

血液の大掃除も、必要だと思うわ・・

でも今年はもう終わりかな?

新年からでも、いいと思う・・・

 

美肌になるのも、健康になるににも、まずは、「血液さらさら」が一番、いいんだよね~~

 

身体が、軽くなれば、心だって、すっきり綺麗になれるしね・・・

 

ご興味ある方は、赤坂AAクリニックまで・・★

 

ワタシの知人、お友達は、直接、ワタクシ にご連絡くださいね~

 

by 七美こず衣 さん

2015.06.16更新

こちらは、先日体験してきました「血液クレンジング治療」のその(3)になります。

 

素晴らしい体験をして、自分の身体についてまたたくさん勉強になりました。

 

若さを保ちたい方、最近、年齢を感じるようになった方はぜひご覧くださいねgya

right arrow 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

right arrow 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その(1)

right arrow 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その(2)

 

その②で、自分のキレイになった血液を戻しているところで終わりました。

こちらです。 ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

手の上に乗せているものは、あったかい湯たんぽみたいなもの^^。

 

そして、血液クレンジングをしたあと、ビタミンの入った高濃度ビタミンC点滴

「生理食塩水」を点滴しました。 ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

 

これね、写真では遠くて見えないんだけど、点滴にね「生食」って書いているの。

もちろんこれは「生理食塩水」の略なんだけど、私、この点滴を見るや否やすぐに

(スタッフさんからの説明を受ける前に)

 

私「なま・・・しょく?」

 

スタッフさん「・・・・・・・・tears

 

永沢さん「あっははははははは~gya

やだ、もう~、sallyさんったら~!!」と大笑い。

 

す、す、す、すみませんーーー><。お恥ずかしい~。

その、私が素で「なましょく」と言ったのが、永沢さんのツボに入ったようです^^。なはははehe

 

そんなこんなで、このビタミンを点滴しているとね

身体中がどんどん、どんどんとポカポカして来て。ビックリしましたabon

 

背中が暑くなってきて、もちろん、身体中がほんとポカポカとしてきたの。

ビタミンを点滴している時は、さっきまで真っ赤だった点滴が

今度は透明というか、薄いオレンジ色になります。 ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

痛々しく見えますが、これは全然痛くないの。

 

高濃度ビタミンの点滴を入れたら「ビタミンが入っているので

ビタミンのにおいが身体からしますよ。」と永沢さんに言われていて

しばらくしたら・・・ほんと、自分の身体からビタミンの香りが!!

 

口からも、ビタミンのにおいがしたような感覚がして、ほんと驚いた。

点滴を外した後も、身体がポカポカしてきて、そして前にも書いたんだけど

目がシャキッとしたんだ~。ドライアイでショボショボしていた目が

くっきりハッキリと開いたの笑う

 

これには本当に驚きました!!

 

自分の弱いところが改善するのでは?と思ったほど笑う

 

この血液クレンジング治療は・・・

 

  • 肩コリや冷え性改善、むくみ改善。
  • 疲労からの回復。
  • 生理痛の緩和。
  • 細胞活性とスタミナの強化。
  • ドロドロ血液をきれいにしたい

などを改善したい方にお勧めだそうです^^。

 

点滴というと、病気の時にするものというイメージがある私。

自分の健康のため、若さを保つためにするとは思ってもみませんでした。

 

点滴の針を刺す時にチクッと痛みがあるだけで、あとは全然です。

血液を戻す時も、ビタミンの点滴をする時も。

 

逆に、身体がすぅーーーっとしてきて、気持ちよくて温かい感じになりますgya

 

そして、こちらが以前にもブログに投稿した

血液クレンジングを終えた私と永沢さん。 ↓↓↓


身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

髪の毛がぐちゃっとなっていますが(笑)、顔色も良く、元気いっぱいですgya

 

こちら、赤坂AAクリニック血液クレンジング治療

ご興味のあるかたは、ぜひぜひお問い合わせ下さいね~ihi

 

そして、この後、またもう一つ体験をしました。それはまたこの後に書きます^^。

 

その前に・・・永沢さんとお話をしている時に、ふと、私の目に留まった可愛いものがありましたheart

 

よく見ると・・・・あーーーー!これは!! もしや。 ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

こちらは、森院長のシールだそうですheart3 可愛いーーー!!

 

こんな感じにたくさんありましたので、いただいちゃいましたnote2↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

 

森院長にそっくりーーー!! ご本人はこちらのお方です。 ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その③

 


いつまでも若々しい森院長と永沢さん。

 

私もいくつになっても、若々しく、キレイでいたいなぁ~と思いましたihi

 

このあとは、話題のフェイストリートメント体験につづきます。

 

by 三崎小夜 さん(スーパー主婦 サリー)

2015.06.16更新

こちらは、先日書きました

right arrow 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その① のつづきです。

 

お伺いさせていただいたのはこちら。 right arrow 赤坂AAクリニック

 

ブログ上で、いつも勉強させていただいたり

お孫さんのお話を、微笑ましく読ませていただいたりしていて

念願叶って、お会いすることができた永沢幸子さん  ↓↓↓


身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②
私、血液クレンジング治療の後だったので、髪の毛が変になってるー><。気が付かなかったtears

 

で、血液クレンジング治療が始まったところからですね。

こちら、赤坂AAクリニックのクレンジング治療のリンクです。

right arrow 血液クレンジング治療

 

私の目の前に、たくさんのものが出てきて、ドキドキしましたです。どうなるんだろう・・・って。

 

普段、献血もほとんどしないし、血を抜く検査も、めったにしない。

11月に体調を崩して、血液検査をした以来かな。血を見るのはni

 

で、まずは最初に、自分の血をたくさん抜きます。こちら。↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

ものすごく速く血が瓶の中に入ってってね。それに驚いた。

特に痛くもかゆくもなかった。 でもね、この勢いで血が抜けると・・・ビックリでした。

これはね、専用のガラス容器が陰圧のために血液が吸い込まれるんだって!

 

そうそう、私の血管がね、ものすごくキレイだって言われました^^。

「針が刺しやすい腕ですね。」とスタッフさん。 

 

で、容器に入った私の血を見て・・・「うわぁ~、すごいなぁ~。」とただただ驚くだけでした。

血の色もね、「いいですね~。すごくキレイなほうですね。」と言われましたihi

もっと黒いと思ったんだけど、真っ赤というか、赤黒というか。

 

自分の血を見つつ、スタッフのかたのお話を聞いている私。 ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

このあと、オゾンを注入します。私の血の中にです。

医療用のオゾンを血液に加えます。
使用するオゾンの量が重要で、最適な量のオゾンを正確に測定するそうです。

 

血液クレンジング治療をしている時、森院長が何度も部屋に来て下さいましたihi

「どうですか~?」と^^。 ちゃんと診て下さっていると思うと、安心感がありました。

永沢さんは、ずっと一緒にいて下さり、色んなお話をしていましたnico

 

そして、血液とオゾンを混和させて、容器内で血液にオゾンガスを溶解させます。

この時、私の血液が・・・ものすごく鮮やかな赤色に変色しました~!!

これはほんと、驚きましたabon 一瞬の出来事だったの。

あっという間なので、見逃さないでほしい瞬間でした(笑)。いやほんとに。

 

鮮やかに輝く私の血は・・・こちらです。 ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

 

キレイになった私の血液を、体内に戻しているところです。 ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

 

この時の感覚はね(自覚症状は)、さら~っとした感覚。って、どんなんやねん(笑)。

なんかね、すぅーーーっとした感じがしました。

 

一度体内から出した血を、また戻すという行為に、永沢さんのブログを拝見していた時点では

「どんな感覚なんだろう・・・。どんな感じになるんだろう・・・。」と思っていたのですが

実際自分がしてみて、想像していた以上に、気持ち良かったですheart3

 

この時点で、身体がポカポカと温まる感じがして、そして頭がスッキリするというか

目がね、スッキリしてきたの。私、目の病気(重度のドライアイ)でしょ。

だからね、乾燥していて目が血走っていたんだけど(笑)、それがね

帰る頃には、目の痛みはないし、視界はクリアになっているし、ほんと驚きました。

 

血液クレンジング療法の適応:
健康や予防:免疫強化・血液浄化・血液循環改善・冷え性改善・疲労回復・活性酸素除去
病気治療:脳梗塞・心筋梗塞・糖尿病・癌(がん)・膠原病(こうげんびょう)・中枢神経疾患

 

そして、安全性については、HPにも書いていますが、こちらになります。

  • 血液クレンジングで使用する器具(専用注射筒、専用注射針、専用採血ビンなど)は、毎回新品を使用し、一度使用したものは破棄します。
  • 操作はすべて閉鎖空間で行われ、採血した血液が外気に触れることはありません。ですから途中での感染や取り間違えなどの心配もありません。
  • この治療による副作用は世界でもほとんど報告が無く、極めて安全な治療です。

 

そしてこの後・・・まだまだポカポカすることがありました^^。

そして、おまぬけな私と、可愛いお写真が出てきますnote2

 

つづく。

 

by 三崎小夜 さん(スーパー主婦 サリー)

2015.06.16更新

先日、こちらの記事right arrow 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!
に書いたように、人生初の「血液クレンジング治療」を受けてきました。

 

あれから3日経ちますが、今でも身体は軽く、元気で、肌艶もとても良いですnico

肩こりがね、前ほど気にならなくなったんだ~hand

すごい効果です!!ほんとに。

 

お伺いさせていただいたのはこちら。 right arrow 赤坂AAクリニック

(アンチエイジングクリニック)

 

とてもキレイな空間と、素敵なスタッフの皆さんが迎えて下さり

普段とは全然違う気持ちで、ワクワクしつつ、ドキドキしつつ、中に入って行きましたnico

 

アンチエイジングというと、美容・エステという印象があると思うのですが

今は医療としてとらえていて、アンチエイジング医療の目標は

老化に医学的にブレーキをかけ、自然治癒力を強化することで

病気を予防することだそうです。

 

例えばね、普通は病気になったら(病気になったと感じた時点で)病院に行きますでしょ。

 

例えば、歯が痛い。→歯医者へ。 熱が出た。→風邪を引いた。

 

病気になってから病院に行くのではなく、病気にならない身体作りをする。

予防医療ということです。

 

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~というように

悪くなってから治療をするのではなく、そうならないよう予防する。

それがアンチエイジング治療。

体の外見も内面も元気はつらつに「健康人をより健康に」をコンセプトにしてらっしゃいます。

 

私は、いつも元気で、パワーいっぱいと言っているので(笑)、何もしなくてもいいと思っていたのですが

それを、その状態をこれからも長く続けるには、今からしっかりと予防をしていくのが大切なんだと知りました。

 

赤坂AAクリニック には、ドクターがたくさんいらして

その下の階に、永沢幸子さん が代表でらっしゃる

AAメディカルエステティック 「リジュブ」 があります^^。

ここは、アンチエイジング専門医である赤坂AAクリニックの森院長先生が監修した

メディカルエステになるそうです。


この日は、「血液クレンジング治療」とメディカルエステ「リジュブ」にて

「WHAAPトリートメント(ワップトリートメント)」を受けてきましたihi

 

まずは、赤坂AAクリニック の森院長のお話を伺いました。

若くて、おひげに目が行き、とてもダンディーな先生に、普段、男の人とこんなに近くで

お話する機会がない私は、テンパって、恥ずかしくって、ぽーーーっとなったな(笑)。あはは。

 

森院長先生に、これからする「血液クレンジング治療」のお話を聞いている、めちゃ真面目顔の私。 ↓↓↓

」 その①

森院長先生ね、若くて素敵で、ほんと男優さん?と思うほどで、私「何歳ぐらいなんだろう・・・。」

と思っていたら・・・なんと「古希」だそうですabonビックリ!! 70歳ですよ、70歳!!

どう見ても50代ですよーーー!いやぁ~、驚いた。

血液クレンジング治療は、「健康や予防」・「病気治療」に適応しています。

簡単に言うと、赤血球が変形、連結しドロドロの状態から

常形に復帰しサラサラの状態になることです!!って簡単すぎ?(笑)。

細胞がね、活性化して免疫力を上げて、血液をキレイに保つことはとても重要だそうですup arrow

 

しっかりとお話を聞き、さぁ~いざ!という前に・・・永沢さんと森院長先生と三人でパチリnico ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

緊張してひきつってた私の顔は、ちょっとは笑顔になったかな?(笑)。

永沢さんと私、一回りほど違うのに・・・まるで同い年のような感じがするのは私だけehe

 

永沢さん、ものすごーーーーっくお綺麗で美しい女性で、また目標とする女性が一人、増えましたgya

 

そして、部屋を移動して、人生初の「血液クレンジング治療」を。

たくさんの機械が出てきて・・・驚いたなabon ↓↓↓

身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

右手で写真を撮ったので、えらく近くなってしまいました(笑)。

 

すごいでしょ。久々に自分の血を見たgan たくさん見たので倒れそうになるかと思ったけど・・・

大丈夫でした~汗

 

このあとは、長くなるので・・・つづきます。

2015.06.16更新

今日は朝から急いで家事をして、ひとつ前のブログ

right arrow 冷えてますね に書いたように、大都会へ行ってきました~gya

 

その大都会はね、地下鉄の駅から上がって地上に出たら・・・

めーーちゃめちゃめちゃ大きい大きいビルがあってね。驚いたabon

首が痛くなるくらい高くてね。

で、ちょっと向こうを見ると・・・見たことがある建物が!!

TBSでした~。ビックリ。アカサカサカス。舌、噛みそう(笑)。

で、今日お伺いさせていただいたのはこちら。

right arrow 赤坂AAクリニック


ずっとお会いできたら・・・と思っていた永沢幸子さん にお会いできました~ihi

嬉しいー!もう~、ほんと嬉しかったです!!

 

私がブログを始めてすぐにご縁があり、お互いがお互いの読者になって

もうかれこれ4年ほど、ブログ上でつながらせていただいていました。

まさかお会いできるとは^^。

お会いした時、思わず二人でビッグハグheart 抱き合って喜び合いました^^。

 

今日は「血液クレンジング治療」を体験させていただきました。

生まれて初めてのことで、もう~、ドキドキでした笑う

 

永沢さんのブログで何度は拝見させていただいていましたが

まさか自分がこのように写真を撮っていただけるなんて! ビックリです。 ↓↓↓

健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!

最初に森院長から色々とお話を伺ったり、永沢さんやスタッフのみなさんともお話をして

どれほど今日は勉強になったことか!! 

 

まだまだ知らないことがたくさんあるんだと思いました。

そしてこのような機会をいただき、心から感謝いたしますnico

 

血液クレンジング治療のほうは、のちほど詳しく書きます!

 

健康と若さをたもつ、そして病気をしない体づくり、健康とは何か・・・など詳しく^^。

ちょっと緊張している私。 ↓↓↓

健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!

手、長っ! なんでこんなに長いの(笑)。

そしてこちらが、年齢を感じさせない、とても美しい永沢幸子さん heart3 ↓↓↓

健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!

携帯電話のカメラで撮ったからか、上からギュッと押された写真になってるー><。なんで?

 

永沢さんは本当にお美しく、お肌もキレイで、とても素敵な女性でしたheart3

初めてお会いしたのに、ずっと前から友達だったかのような感覚で

私のお話をたくさんたくさん聞いて下さいました。

 

デジカメでもたくさん写真を撮ったので、今日の体験と写真を

これからどんどん記事にしていきますihi

 

今日という日に、心から感謝して・・・glitter

 

血液クレンジング治療のほうは、のちほど詳しく書きます!

 

by 三崎小夜 さん(スーパー主婦 サリー)

2015.06.16更新

最近、美容家の中で注目されている
「血液クレンジング」
私も挑戦してみることに。

まず、重要なのはどこのクリニックでやるかということ。
化粧品も同じなんだけど、ただ売っているだけではなく、
その分野をずっと研究していて、論文など発表されている商品やブランドは安心できるものが多いよ。

クリニックの施術も同じ。
血液クレンジング普及会
というのがあり、
血液クレンジングについて学会発表を行ったり
いろんな情報を持ち合った勉強会をしたりしているんだ。
こちらに登録されて勉強されているクリニックは安心できるかなと思い、
その会長 森先生がいらっしゃる赤坂AAクリニックにしたよ。

予約は割引があったのでキレナビから。

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

赤坂駅の出口でて目の前でアクセス良。
中に入ってすぐ、ラッセルの絵が飾ってあり、素敵な空間。 

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

なんだかんだいっても血液を取り出して入れるなんて、
大丈夫かな?!とか思いながら、
これでもかというぐらい質問を繰り返し、
30分を超える長丁場に!

 血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

先生は、嫌な顔一つせず、丁寧に説明してくださいます。  

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

40年以上前にドイツで開発され自然治癒力を復活・強化する療法として
ヨーロッパでは認知され保険適用され、広く一般に行われているそうです。
さらに、すでに数多くの医学研究があり医学的根拠に基づいた治療法なのだとか。

英国のエリザベス女王の母君 クイーンマムが、
老化予防のために定期的に血液クレンジング療法をお受けになっておられたことでも有名で、
その安全性・有効性は広く認知されてるんだ。
要約、わたしも笑顔を取り戻し、挑戦する決意が、、、 

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

患者さんに負担がないように、
ホットパッドで血管を温めていただけます。 

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

さらに、実際に血液クレンジングをやる前にも、
どんな機械を使って、どんなことをやるか丁寧に説明してもらえます。 

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

このボトルに血液を採取し、
そこにこの注射器でオゾンを流し込みます。 

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

水分をとったほうが流れがいいみたいで、
水分をたくさん飲んだよ。

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

仕事をしながら15分くらいで抜き終わり

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

オゾンを注入

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

血液とよく混ぜて

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

黒い血液から真っ赤になった血液を
身体の中に戻します。

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

ソファーは倒せて寝れるから、
寝たまま、血液を戻すついでに、戻し終わった後に
ビタミン点滴もしてもらいました。
効果が楽しみ!

血液クレンジング 安心してできるクリニックの選び方

 

赤坂AAクリニック
東京都港区赤坂 3-13-10 新赤坂ビル5F
03-3585-1211

 

お友達のはあちゅうちゃんから、お得な友達紹介機能
を教えてもらったのでご紹介するね。

 

マイページにログインしてつぶやいたり、フェイスブックででシェアをするだけで、
自分にも相手にも5%分のキレナビポイントがバックされるんだって。
クーポンのリンク先もお友達紹介機能を使っているので、
<このブログ経由でも5%バックになるよ。

 

by 小西さやか さん

前へ
PageTop