アーカイブ

2015.06.16更新

さて、赤坂AAクリニックでの分子栄養バランス検査の結果でもひとつわかったことは…
成長ホルモンが足りない

ということ。

分子栄養バランス検査では、足りない栄養素などのほかにホルモン測定もできます。
「ソマトメジン-C  」という成長ホルモン
「TSH」という甲状腺ホルモン
「DHEAS」というホルモンの母と言われる、あらゆるホルモンの元
「E2」という女性ホルモン(エストロゲン)
の数値が出てくるのですが、このソマトメジンーCが99しかなかったのよ~。

100以上あればOK
nico200ならすごいflower
というものらしいのですが、トホホ…。
やっぱり
成長ホルモンが分泌されると言われる時間帯午後10時~午前2時までの間に睡眠をとっていないせいかもしれませんね~ehe
いつも絶好調なのがこの時間帯だもの。
少しばかり反省いたしましたtears

★アンチエイジング解体新書(3)
(左から吉川先生、私、永沢幸子先生)

glitter2あなたの受けてみたいアンチエイジング検査はどれ?
検査一覧表はこちら

 

by 白河三來 さん

2015.06.16更新

先月、こちらの記事 で予告していた

「生活習慣関連遺伝子検査」
「食品アレルギー検査」
「分子栄養バランス検査」
「ホルモン検査」

の検査結果が出ました!

★アンチエイジング解体新書(2)

 

気になる「最悪の遺伝子」の話は、ちょっと置いておいて、まずは、
分子栄養バランス検査から。

こちらは、血液検査と生化学検査、尿検査の結果を総合して分析します。
それにょると、フェリチンが11.7と低めなので、ヘム鉄の服用が必要。
総蛋白は6.7とタンパク質の摂取が不足。
総コレステロールは223とちょい高め(150~219が基準値)
なのですが、HDLが高めなので、とても良い状態だそうです。

電解質では、カルシウム、鉄、亜鉛が不足しているそう。
サプリメントが必要かもしれません。

このあたりは毛髪ミネラル検査を数ヶ月おきにしたことがあるのでわかるのですが、食べ物の影響ってもろに出ます。最近、放射能漏れの影響でお魚が危ないと言われているので、お肉を食べるようになったの。とはいえ、毎日ではありません。が、いままで魚党だった時には出なかったコレステロールがちゃ~んと出るんですね!カラダって正直だな~と思います。(つづく)

 

by 白河三來 さん

2015.06.16更新



砒素もだgan

 

 robot

 あなたの中の有害ミネラル大丈夫ですか?



そうでっか・・・・ehe






一応。。まだ(もう、でもあるが汗54歳ですがw



そして倦怠感(確かにいつもヤル気はない)

寝つきが悪い、肩こり、冷え性、むくみやすいboarなどなど・・・


た・・確かに・・・gan汗




でもね・・こうやって信頼できるクリニックで、自分のカラダを調べてもらうって大事よね・・・up arrow

 

空気中の有害物質も心配だし、食物なども、やっぱ安心できるものを選んで食べないとね・・

 

お若い方・・これから赤ちゃん産む方などは、特に、自分のカラダを知っておかないとと思います。

 

他にも、水銀や、ヒ素などの詳細が書いてあるミネラルガイド小冊子、栄養素アドバイス表。献立アドバイス表などもくれる。
それと、この診断結果に基づいて、デトックスサプリメントもいただきました~glitter

 

スバラシイnico

 


そして、今回も、キレイキレイしていただきました~heart

2015.06.16更新

本当の意味で、アンチエイジングは、外見を治すのもいいけど、中身・・

あ・・ハートももちろんだけどheart

 

身体ね・・

 

健康・・・

 

そう、健康第一ですね。

 

赤坂AAクリニックの、血液lクレンジング は、本当におすすめ。

 

40代50代~になったら、いろいろな病気が待ってる?から、「寄せ付けないカラダ作り」は、していきたいですね。

 

特に、アルツハイマー予防はしたいgan

 

そして、さらに、今回は、キレーション療法 というものをしていただいた。

 

それは・・・・・

 

有害ミネラルを排出するために!

当院の研究ですでに約80%の人が有害ミネラルに汚染されています。

有害ミネラル(鉛、水銀、カドミウム、ニッケル、アルミニウム)は、食物、水、排気ガス、日用品などから、体内にどんどん侵入しています。
地球環境の悪化で、有害ミネラル汚染は地球規模に広がっています。
身体に溜まった有害ミネラルは毒性があり、老化や、多くの病気の原因になっています。

 

動脈硬化を改善するために!

血管の内径を10%広げると、血流は50%も増加します。

現代社会は、カロリー豊富な食事と運動不足そしてストレス社会で心筋梗塞、脳梗塞などの循環器系の死に至る疾患が増大していますが、その基礎疾患は動脈硬化症です。
動脈硬化で硬くなった血管は血管内腔が狭くなり血流量が減少します。また、傷ついた血管内腔は血栓が出来やすく血管を閉塞する危険性があります。そして、断録がないので脆く破綻して出血を来すこともあるのです。
その動脈硬化の固さはカルシウム沈着によるものでキレーションによりカルシウムを減少させ、柔らかくして、血管内腔を広げるのです。 (ネットから一部引用)

 

方法としては・・・・・

 

検査:
毛髪有害重金属検査
尿有害重金属検査 【チャレンジテスト】
心電図
血圧脈波検査
Fras4検査

 

↓ なので、ワタシも髪をちょっぴり切ってもらう。

有害ミネラル!動脈硬化!!

もちろん、一箇所から、まとめて切るのでなく、いろんな場所から、しかも、ちゃんと内側の切っても、わからないように・・・


  有害ミネラル!動脈硬化!!

まとめたものがコレ!!

 

検査にまわすので、すぐ結果は出ませんが、カラダの中身が、どのくらい、汚染?されてるかわかるのは嬉しい・・・

 

お魚も好きだから、水銀も心配だ。

 

結果が楽しみですihi

 

↓ で・・やっぱ美容家のはしくれ。笑

 

ついでに?外見もキレイにしてもらっちゃったheart3

有害ミネラル!動脈硬化!!

インペリアム マスター をしてもらいました。

 

これは、5つのコンビネーションによって、
・キャビテーションによる脂肪溶解(40kHz)
・ラジオ波によるタイトニング(0.5MHz) → Tripolar + Sculptuening
・エレクトロポレーション
・超音波導入(25kHz)
・超音波による角質の除去・洗浄が出来るんですって・・・nico

 


裏話ですが、「おでことか、キレイね~glitterしわが全然ないね・・ボトックスとかしてるの?」って言われた。

 

いえいえ・・

痛いの怖いので、お顔は一切、してません。

 

美の専門家に、そういわれて、ちょっと嬉しいかもglitterうほ

 

有害ミネラル!動脈硬化!!

リジュブの永沢幸子さんと、スタッフの皆様 と・・・・パチリcamera

  有害ミネラル!動脈硬化!!

血液クレンジングもそうですが、安心、信頼できるクリニックが一番ですheart

 

いつも笑顔の優しいスタッフさんが、いるので、本当リラックス出来ます。

 

by 七美こず衣

2015.06.16更新

このところ、
自分のカラダを分析するのにハマっておりまして、
赤坂AAクリニックさんに通っておりますnico

前回は 血液クレンジングに挑戦したり、
抗酸化力やDNAダメージ度を検査
したりしたのでした。




★アンチエイジング解体新書(1)

(いつもお茶目なひとつ年下の永沢幸子先生と)

昨日受けたのは、こんな検査…。
ここに寝て、手足の血圧と脈拍、および心拍数を計ります。

★アンチエイジング解体新書(1)

 

その前に、体組成やBMI値も計りました~note2
血液も採ったのです。

★アンチエイジング解体新書(1)

 

それは下記の検査のためのもの。
「生活習慣関連遺伝子検査」
  「食品アレルギー検査」
  「分子栄養バランス検査」
  「ホルモン検査」

  そちらは分析に1か月ほどかかるそうです汗




★アンチエイジング解体新書(1)


さて、せっかちな私は当日結果が出るものから先に
解説していただきました。
それは、さっき手足に血圧計をはめておこなった
血管老化度検査です。




★アンチエイジング解体新書(1)


右腕・左腕・右足・左足と測定して、
それぞれの血圧の差異などによって
血管の硬さ(baPWV) と 脚の血管のつまり具合(ABI)
を調べます。

現代人は、血管の外膜・中膜・内膜のうち、
内膜がコレステロールやカルシウムを取り込んでふくらみ、
硬化を起こす「粥状(アテローム)動脈硬化証」
が多いのだとか。




★アンチエイジング解体新書(1)


動脈硬化が心臓に酸素や栄養を供給している冠動脈に起こると
狭心症心筋梗塞
脳の血管がもろくなれば脳出血、詰まれば脳梗塞
脚の動脈に起きれば下肢の壊死…とおそろしいことに…
gan



★アンチエイジング解体新書(1)


長年「下が46上が88」なんていう低血圧だった私、
なんと今年から健康的な普通の血圧になりました。
上が100になったのよ~◎ 
これ、どうしてなのでしょう?
冬中足湯をしたからなのか?
はたまた、血液クレンジングの成果なのか?

それにともなってか、左右の腕と足の血圧も差異が少なく、
血管年齢もごく正常な健康的数値
nico
非凡なのが好きな私としては、
ちょっとつまらない~pue




★アンチエイジング解体新書(1)
(写真は院長の森吉臣先生と)

そんな私の不満に気づいたのか、担当のドクター吉川先生が
「ひとつだけ心配なことがあります!」と…

BMI値が18.7と痩せ過ぎなので、
もうちょっと太ってください」

いや~ん!
先生、それ女性にとっては褒め言葉ですわheart3

BMI値は、
モデルのようにガリガリに痩せたがる女子が続出したので、
健康被害をふせぐために、
「BMI値18以上でないとパリコレのモデルとして採用しない」
と指標にされた数値と言われています。

BMIの計算方法
体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))

評価
6段階に分けて評価されます。
BMI15.0以下…危険!痩せすぎ
BMI17.0以下…痩せている
BMI19.0以下…モデル並(理想的)
BMI21.0以下…少しおデブ
BMI23.0以下…おデブ
BMI23.1以上…??????

私はチビなので、
これ以上太ったらコロコロになっちゃってたいへん
nnn
ちょうどいいと思いま~す。

さて、残りの検査結果も楽しみだな~heart
 

 

by 白河三來 さん

PageTop