アーカイブ

2015.06.16更新

こちらは、先月、赤坂AAクリニックへ血液クレンジング治療に伺った時に
同じく体験させていただいた記事になります。

 血液クレンジング治療の記事はこちらです。
right arrow 血液クレンジング治療体験、再び~の続き♪♪
詳しく続きを書きますと言いながら・・・今になってしまいましたtears

 チラッと記事にかいたと思うのですが
right arrow 血液クレンジング治療と合わせて、もうひとつの体験!!
こちらを詳しく書いていきますね。 

赤坂AAクリニックで血液クレンジング治療の後
永沢幸子さん が経営してらっしゃる
メディカルエステ リジュブ へ行きましたnico

 前回は、ワップトリートメントを体験させていただきましたが
今回はね、着替えをすることになり、こんな写真を撮りましたです。 ↓↓↓

高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

大好きなピンク色でしたheart3

前回体験させていただいたのはこちら
right arrow メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験 

そして、今回体験させていただいたのは、「インディバ」と言う施術になります。 
こちらです。 ↓↓↓ 

高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

 こちらは、高周波エネルギーで細胞を活性化させ、美顔、美肌をはじめ
痩身、セルライトの解消、まで極めて広範囲に効果を発揮する先進の施術だそうです。

もちろん、体験させていただくのも、見るのも初めてだったので
ドキドキしていました。 

私が一番気になっている部分・・・何とかしたい部分・・・
ダイエットしていて、なかなか落ちない部分・・・
それは・・・太ももです! ここ、ここが一番落ちにくい!!
それもね、内側。内ももが落としたいnnn
ここを落とすのは、ものすごく難しいらしく、そして一番最後に落ちるらしい><。

これでもね、ダイエットをしてかなり落ちたほうなんです。
大昔に比べたら(笑)。

 でもまだまだです。まだまだ太い><。

で、気になる太ももを、インディバ体験!!
このシルバーの丸いのを当てていくのですが ↓↓↓

高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

これがものすごく気持ちがいいんです!!
手でくるくるしているかのような感覚なのnico
私、何度も永沢さんに「これ、永沢さんの手ですか?手でして下さっているようです。」
と言ってたくらい、ほんと優しい手の間隔なんです。

私は冷え性ではないのですが、冷え、むくみなどに効果が実感できるそうなのですが
大事な効果として代謝の亢進があるそうです。

血流やリンパの流れが正常化し老廃物も運び出され新陳代謝が活発となるそうです。

インディバは「エレクトロード」と呼ばれる円形の電極を施術スタッフが回転させ
身体の下に置いた「戻し電極」に通電することで細胞を刺激して
体内で発生する熱(ジュール熱)で身体の深部を局所的に温めます。
通電すると言ってもピリピリする様な感じではなく、じんわりと温かさが伝わる感覚です。 

こちらは太ももだけでなく、全身を施術することができます。

インディバの対応は
しわ・たるみ・引き締め・肩こり・美肌・セルライト・むくみ・冷え性・予防美容
だそうです。 

気になる部分ばかりですよね(笑)。ほんとに。
全部、お願いしたいくらいです!!

電気を通すと言っても、通電している感覚はなく
ポカポカとした温かさがあり、とても気持ちが良かったです。 

最近、足が細くなった気がするとブログに書いたのは・・・・
きっとこれだったのかな笑う

ぜひ一度、興味のあるかたはぜひ体験してみて下さいね。 

この日は、このインディバと、あともうひとつ、体験させていただきました。

また書きます。

 

by 三崎小夜 さん(スーパー主婦 サリー)

2015.06.16更新

こちらは、先月3月の記事になります。

 

遅くなってしまいましたが、やっとアップできそうです汗

書いては下書き、書いては下書きをしていました。

 

先月3月、赤坂AAクリニックへ血液クレンジング治療に伺った時に

同じく体験させていただいた記事になります。

 

ひとつは、こちらです。

right arrow 血液クレンジング治療体験、再び~の続き♪♪

 

そしてチラッと記事に書いたのこちら

right arrow 血液クレンジング治療と合わせて、もうひとつの体験!!   


の体験のひとつが、この前の記事に書いたこちら。↓↓↓

right arrow 高周波エネルギーで細胞を活性化!!セルライトを解消する「インディバ」を体験♪♪

 

「インディバ」の体験が終わり、もうひとつ、お勧めがあるとのことで

超音波で脂肪溶解をするキャビテーションと言うのを体験しましたnico

 

詳しくご案内しますね♪

赤坂AAクリニックで血液クレンジング治療の後

永沢幸子さん が経営してらっしゃる

メディカルエステ リジュブ へ行きましたgya

 

「キャビテーション」と言うのは

こちらの「インペリアム マスター」と言う機械で行います。 ↓↓↓


超音波で脂肪溶解!! キャビテーションを体験♪♪

この機械には、5つのコンビネーションで様々な効果がでるというもの。

 

その5つの中のひとつである「キャビテーション」。

キャビテーションとは日本語で「空洞現象」のことを言うそうです。
機械を当てることにより圧力の低い部分が発生し

膨張・圧縮を繰り返すことにより気泡の内部が高い圧力なり崩壊するそうです。

 

こちらを、また私がめっちゃ気にしている・・・内太ももにお願いしました。

こちらの機械を当てていきます。 ↓↓↓

超音波で脂肪溶解!! キャビテーションを体験♪♪

くるくるくる~と肌に当てていきます。

 

こちら、HPより。 ↓↓↓

 

特定の周波数、発信間隔、パワーの超音波により

脂肪層内で圧力の高低差を作り、脂肪細胞のみを破壊する

効果的な衝撃波バブルを連続して安定的に発生します。


このバブルが弾けるときに生じる力が効果的に脂肪細胞膜やセルライトに働きかけ

脂肪と水分を乳化させます。

乳化した脂肪細胞はリンパ液や血液によって排出されたり

エネルギーとして使われたりすることにより

乳化した脂肪はほとんど元には戻らないと言われてます。

 

こちらのあと、永沢さんにリンパマッサージをしていただきましたnico

そのリンパマッサージが、私がいつもエステサロンでしてもらっている

リンパマッサージとまったく同じだったので、ビックリしました。

 

永沢さんもエステサロンの店長さんも、その道の人だ!プロだ!というのが

すごくよくわかりました!

 

「キャビテーション」はこのような方にお勧めだそうです。

*いままで何度もリバウンドを繰り返してきた方。

*最近肉質が硬くなってきたなと感じた方。

*後もう少しラインをきれいにしたい方等。

 

わ、わ、わ、わ、私ではないか!!

 

こちらの体験後、ほんとに足が細くなった気がしたの。

ブログでも書いていましたよね。

こちらの体験をさせていただいたからだったんですね~gya

 

でも今度は、足の裏側の脂肪が・・・気になって><。

こちらにも書きましたでしょ。right arrow 足の裏側の脂肪を落とすには・・・

 

やはり、色んな部分が気になる年頃です(笑)。

 

今回、とても素晴らしい体験をさせていただき感謝しています。

ありがとうございました笑う

 

永沢さんに、色んなお話を聞き、とても勉強になりました。

アンチエンジングはこれからもっともっと注目されることと思います。

 

何か気になるようなことがあったり、勉強をしたいと思われたかたは

ぜひ永沢さんへご連絡を♪

right arrow 永沢幸子さん

by インペリアム マスター 三崎小夜 さん(スーパー主婦 サリー)

2015.06.16更新

美食先生

管理栄養士の岡田明子です。

 

昨日は今年最後の

お肌のメンテナンスDayということで

フェイシャルトリートメントを受けてきました♪

 

20代の頃は ひどいニキビ肌だった私ですが

「食」の改善のお陰なのか ニキビは完治。

 

しかし 30代も半ばを過ぎ

最近は 「小じわやうっすらシミ」が出てきたような・・・(涙

 

ということで

赤坂にある 

AAメディカルエステティック リジュブさんに

駆け込み~!!

 

「WHAAPトリートメント」を受けてきました。

これは

高濃度のコラーゲンをマシンを使って 肌の奥まで浸透させる

というもの。

 

乾燥が気になっていた私は

お肌がしっとり して 

 

まずは 右半分だけ施術してもらいましたが

左の顔と比べてみると

なんと 右の顔がキュット上がっている のがわかりました。

 

これは 凄い!!

 

リジュブさんは クリニック(AAクリニック)と

併設されている

「メディカルエステ」なので 安心感があります。

 

クリニックの森院長は 「ホンマでっか!?TV」にも出演されていて

とても丁寧に説明してくれますよ~。

 

AAクリニックでは予防医学を中心に

遺伝子検査や活性酸素などの検査もされていて

こちらも興味深々ですww



施術後 リジュブ代表の永沢さん とパチリ♪

 


◆30代からの年齢に負けない肌作り☆スッピン初公開!?

施術後のため

スッピンで失礼します・・・

 

顔がツヤツヤになりました~!!

 

代表の永沢さん は 50代とはとても思えない

美しさです。

 

人が年齢を判断するとき

一番は  肌質を見て「何歳くらいか?」を

判断するそうです。

 

こんな素敵な女性を目指したいですね~!!

 

今年最後の自分へのご褒美ww

 

また 定期メンテナンスにお伺いしたいと思います♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

AAメディカルエステティック リジュブさん

のHPはコチラ ⇒ 

 

代表の永沢さんのブログはコチラ ⇒ 

 

赤坂 AAクリニックのHPはコチラ ⇒ 

by 岡田明子

2015.06.16更新

赤坂AAクリニック









赤坂AAメディカルエステティック リジュブさんに行ってきました。




写真はcamera

リジュブ 代表の 永沢 幸子さんですglitter




美魔女な永沢さんglitterにお肌とホルモンバランスについて


そして最新の美容器について色々教わり




良質のコラーゲンとヒアルロン酸をお肌に浸透させる


WHAAP トリートメントを受けてきました。





WHAAP トリートメントとはコチラ


お肌のくすみが消えキュッと引き締まり


乾燥していたお肌に潤いが戻りましたglitter








赤坂AAクリニック







そして昨日から風邪気味だったので
同じビルの下にある
赤坂AAクリニックにて



免疫力を上げる為に血液クレンジングしてみました。





赤坂AAクリニック








自分の血液の色を目の前で見てみると



ちゃんとキレイに血液サラサラだったので安心しました。


血液が汚れている人は


色が赤黒い色だったり脂が浮いていたり

血液の流れが悪くドロドロしているみたいですが


私は食事には気を使ってますので


綺麗な血液でしたよ!






帰る頃には眼精疲労がとれカラダがポカポカしてきました。


目の回りには毛細血管がたくさんあるので


血液循環が良くなったから

視界がクリアになりましたgya



今日も肩こりが無くなりいい感じglitter




冷え性や肩こりの人にはオススメですよ

皆さんも一度お試ししてみてくださいnote2

 

by 川村ひかる

2015.06.16更新

七美ですnico

 

昨年に記事にした「第二弾」です

 

前回「血液クレンジング」

 

ワタシは、エステサロンをしていますが、これからは、エステとクリニックをうまく使いこなしていけばイイと思います・・・

54歳にもなると、「老化のスピード」も速くて速くて・・汗

 

エステで、う~~~んと、癒されるのもいいし・・・

クリニックで、即効美容してもらうのもいいしね・・

 

ワタシのクリニックデビューは、この「赤坂AAクリニック」

 

やはり信頼できるクリニックじゃないと怖かったしね・・・

 

正直、

「わぁ~~自分で、洗顔するんだ??」って、マジ驚いちゃったけど(笑)

クリニックは、ほとんどが、そうなんですね~

 

エステは、それこそ、「まな板の・・」じゃないけど、ベッドに寝てるだけだからね(笑)

 

さて・・本題ですnote2

 

その「クリニック経験」を語ります(笑)

 

血液クレンジングしていただいた時に、「 WHAAPなるものにも、挑戦いたしました~~~

 


※ WHAAPスペシャルの適応:美肌作用 (タルミ、しわ、シミ、敏感肌、肌荒れなど)、ニキビ肌(特に難治性にも)WHAAPスペシャルはワンランク上! 老化肌にWHAAPスペシャル!!

良質のコラーゲンとヒアルロン酸を肌に浸透させる新技術を中心に肌の活性化、栄養補給、循環の解消などの成分を補給する肌再生プログラムで、老化肌やトラブル肌を改善します。

オプションとして、選び抜かれたビタミンを補給することで、透明感のある美白肌を作ります。

 


  赤坂AAクリニックにて・・・

全然、痛くないよ~

 

お顔の半分づつ、施術してもらい、鏡で、見るんだけれど、やっぱ小顔効果は抜群!!

 


赤坂AAクリニックにて・・・

 

施術が終わって

同じ50代の・・・・

 

永沢幸子 さん

 

左側です。

本当に、おキレイ~~heart3

 

永沢さんに、いろいろなお話を受けながらの施術は、楽しく、お勉強にもなりました。

ありがとうございます~heart

 

美しくなる、という方法は、まだまだいろんな方法があって、お顔に、注射する、っていう手もあるんだけど、痛いの怖いし・・gan(あ・いつかはチャレンジしてもいいと思うけどね・・)

 

安心、信頼の

「赤坂AAクリニック」はこちらから★★★



そうそう、それと、院内で、気になったのがコチラ



  赤坂AAクリニックにて・・・

うちは、昔から、ワタシも子供たちも、インフルエンザ予防注射もした事ないので、コレ、気になります~

(なんせ長男の高校受験の時でさえ、予防注射しなかったもんね・・今、思うと恐ろしい~)


コレは、サプリなんだね・・

今度、行ったら、買ってみよう。。笑


以上・・ワタシのクリニック経験でした。

 

by 七美こず衣

2015.06.16更新

こちらの記事は、先月の2月14日にお伺いさせていただいた

right arrow 赤坂AAクリニック

の記事の続きになります。

 

私のパソコンが入院したりright arrow 2週間の入院・・・

毎日バタバタとしていて、なかなかゆっくりと書けなかった。

 

この日は、血液クレンジングを体験して ↓↓↓

 

right arrow 健康と若さを保つ「血液クレンジング治療」に行ってきました!!  

right arrow 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その①

right arrow 身体の中から若返る ~ 治療から予防へ ~ 「血液クレンジング体験」 その②

そのあと、永沢幸子さん が経営してらっしゃる

メディカルエステ リジュブ へ行き、フェイシャルエステの

「ワップトリートメント」を体験させていただきました~ihi

 

こちらが永沢幸子さんです。 ↓↓↓

  メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

 

最初に体験した血液クレンジングは、こんな感じでした。 ↓↓↓ 

メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

 

そしてこの後、身体がポカポカの状態で、ビックリするような体験をさせていただきました。

 

フェイシャルトリートメント自体は、昔からずっとしていたけど

このワップトリートメントはもちろん初めての体験でした。

 

WHAAPと書いて「ワップと呼ぶそうです。

ワップトリートメントの適応は

・老化肌

・トラブル肌

・たるみ、小じわ、シミ、くすみ、乾燥肌

・脂性肌

・アレルギー肌

・アトピー肌

・ニキビ肌

だそうです。

 

良質のコラーゲンとヒアルロン酸を肌に浸透させる新技術を中心に

肌の活性化、栄養補給、循環の解消などの成分を補給する肌再生プログラムで

老化肌やトラブル肌を対象としてらっしゃいます。
そして、美肌、美白には選び抜かれたビタミンを補給することで

さらにコラーゲン増生作用で肌を引き締るそうです。

 

私が体験した時ね、終わってから肌を見てみると・・・

ツルッツルになっていて、そして顔が引きあがっているのが

見てすぐにわかりましたglitterもうビックリでしたよ。ほんとに^^。

 

ワップトリートメント体験は、こんな感じでしたgya↓↓↓

メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

 

このような姿を写真に撮ってもらったことは、今まで一度もなかったので

後で写真を見て、ちょっとビックリでした(笑)。

でもね、この写真を見て「うわぁーーーっ笑う」て感動したけどね^^。

 

恥ずかしいんだけど、アップでも写真を撮っていただきました。 ↓↓↓

メディカルエステの最新プログラム「WHAAPトリートメント」体験

 

このように電気のパルスで真皮層にコラーゲンを送り届けます。

 

微動な動きがね、とても気持ちがいいの^^。お肌が生き生きするのがわかりますよ。

 

片方だけ終わって鏡を見たら・・・一目瞭然でお肌がツルツルで

顔が引きあがっていましたihi

 

そしてしばらくの間は、ずっとプルプルでしたよ^^。

 

施術後にすぐに肌の変化が感じられるのが嬉しいですよね。

 

ぜひぜひ一度、こちらを体験してみて下さい。驚きますよ。

詳しくはこちらを。

 

right arrow メディカルエステ リジュブのワップトリートメント

 

お肌がキレイだと、自信が持てますよね^^。

 

ぜひ一度体験してみて下さいね~nico

 

by 三崎小夜 さん(スーパー主婦 サリー)

2015.06.16更新

赤坂AAクリニックにて
二回目の血液クレンジング、
ビタミン点滴からの

RFをしてWHAAPトリートメントという
スペシャルケアをしてまいりました!

赤坂AAクリニックでスペシャル美容




血液クレンジングは
以前より水分を摂るように心がけてるので
無事に採血できました!

赤坂AAクリニックでスペシャル美容



しかしながら、やはり黒め(´・_・`)

オゾンを入れると
しっかり綺麗な赤になりますglitter

赤坂AAクリニックでスペシャル美容




以前クレンジングした時は私の次が
道端ジェシカちゃんだったみたいで
美に敏感な道端姉妹もお気に入りだそうglitter
私も代謝が上がり
体重が落ちやすくなった気がしたので今回も楽しみglitter

赤坂AAクリニックでスペシャル美容




そして、痛いと噂を聞いていたRF!!!
確かに、 パチンっ!
と脱毛のように弾かれる感覚がありますが
アートメイクや、自宅脱毛に比べたら
全然大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)

中からコラーゲンを活性化させ
シミや色素沈着にアタック!!

そして!外からWHAAPトリートメントで
さらにコラーゲンを注入(^_-)-☆

赤坂AAクリニックでスペシャル美容




WHAAPトリートメントは
気持ちよくて眠くなっちゃいます!

コラーゲン注入する上に
リフトアップもするので
WHAAPは一粒で二度美味しいのです!

このスペシャルケア、
体感には個人差が有るとは思いますが
ここ最近出来たニキビの色素沈着が
少し気にならなくなり、
毛穴が引き締まった感じがしました!

前回もWHAAPは凄いと思いましたが
RFとのWアタック、
何だかクセになりそうです♥

ちなみに血液クレンジング、点滴は
赤坂AAクリニック
http://www.a3-clinic.com/

RF、WHAAPトリートメントは
メディカルエステ リジュブ
http://www.a2-rejuve.com/

で施術していただきましたょぉnote2

同じビルの上と下です(o^^o)✨

 

by 谷川明日香 さん

2015.06.16更新

赤坂AAクリニックにて
http://www.a3-clinic.com
院長の森吉臣にカウンセリングをしていただき

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




ずっと気になっていた
血液クレンジングと活性酸素で細胞がどのくらい傷ついているかを
検査していただく事になりました ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

赤坂AAクリニックで血液クレンジング



血液クレンジングでは100~150ccの血液を取り
そこにオゾンを混ぜ体に戻すのですが、
ここ数日自分でも実感していたくらいに
「お水」を採っていなくて「脱水状態」だったようで
血が採取できないという体の状態でした (,, ゚Д゚)!

お水をたっぷり飲ませていただいて

赤坂AAクリニックで血液クレンジング



ようやく血がたまって参りました。
水分不足でドロドロの血液が
目で見てわかるほどです。。。 (´・ω・`)

おみず、本当に大事なんだな。。。
と心から反省しました ○| ̄|_

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




赤坂AAクリニックで血液クレンジング




オゾンを混ぜていただき体に返すと
急に体がポカポカ暖かくなり、
ソファーに電気毛布を敷いているのでは!??と思うほどに!
指先まで暖かくなるので冷え性が一発改善!

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




いままでは寝てる細胞にビタミン点滴をしていましたが、
血液クレンジングは寝ている細胞を起こしてくれるので
今回はみんながちゃんと起きている時に栄養を与えられ状態♡
そこに高濃度ビタミン点滴をすると
しっかり全身がビタミンを吸収してくれるそうですnote2

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




中から綺麗にしたら
次は外からアプローチ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!!!
エステティック新聞で対談させていただいた
アンチエイジングコンシェルジュで
リジュブ代表の永沢幸子先生に
http://www.a2-rejuve.com/

メディカルエステの最新プログラム
「WHAAPトリートメント」をしていただきましたnote2

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




WHAAPトリートメントは、
口に入っても安全なオーガニック高濃度・高分子コラーゲンを使用し
針を使用せず電気のパルスで真皮層にコラーゲンを届けます。

赤坂AAクリニックで血液クレンジング




お肌だけじゃなく、あごのラインもスッキリ!!

赤坂AAクリニックで血液クレンジング



この後お化粧してみたら
すっっごくお化粧ノリが良くて本当にビックリしました (≧∀≦)!
これ、一回で味わえるのならすごくお得かも!

またお邪魔させていただきます ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

by 谷川明日香 さん

2015.06.16更新

食物アレルギーの検査をしたお友達が身近にいて、その結果が興味深いものだったので、私もやってみたいと思っていました。

赤坂AAクリニックで実施されているのは、94品目に渡るアレルギーチェック。血液を採って検査します。結果が出るのは、約1か月後。


★アンチエイジング解体新書(4)



さて、お楽しみのその結果は…



★アンチエイジング解体新書(4)

 


豆類、穀類、肉類、ナッツ類はほとんどOK


なのに、

なんと一番数値が高かったのが緑茶
これにはびっくりしました
gan
そうか…緑茶化粧水をなんとなく作りたくなかったのは
正解だったのね!


中度の数値を示しているのは、カゼイン、バナナ、ブドウ、
メロン、秋刀魚、海苔、ワカメ、キャベツ、キュウリ、
レンコン、ウーロン茶、生姜、カンジダ・アルビカンス(真菌)

中度のものは、摂取する頻度が多くなければ、
それほど気にしなくてもいいらしいです。
それにしても、緑茶とウーロン茶ですからね、
紅茶も推して知るべしです。
今まで紅茶党だったんだけど、これからは
ハーブティーやゴボウ茶で代用するつもり。

そして、
今まで緑茶やウーロン茶で胸焼けすることがあったのは、
アレルギーだったのか…とびっくりでしたpue
(つづく)

     glitter2あなたの受けてみたいアンチエイジング検査はどれ?

検査一覧表はこちら

 

by 白河三來 さん

2015.06.16更新

さて、赤坂AAクリニックでの分子栄養バランス検査の結果でもひとつわかったことは…
成長ホルモンが足りない

ということ。

分子栄養バランス検査では、足りない栄養素などのほかにホルモン測定もできます。
「ソマトメジン-C  」という成長ホルモン
「TSH」という甲状腺ホルモン
「DHEAS」というホルモンの母と言われる、あらゆるホルモンの元
「E2」という女性ホルモン(エストロゲン)
の数値が出てくるのですが、このソマトメジンーCが99しかなかったのよ~。

100以上あればOK
nico200ならすごいflower
というものらしいのですが、トホホ…。
やっぱり
成長ホルモンが分泌されると言われる時間帯午後10時~午前2時までの間に睡眠をとっていないせいかもしれませんね~ehe
いつも絶好調なのがこの時間帯だもの。
少しばかり反省いたしましたtears

★アンチエイジング解体新書(3)
(左から吉川先生、私、永沢幸子先生)

glitter2あなたの受けてみたいアンチエイジング検査はどれ?
検査一覧表はこちら

 

by 白河三來 さん

前へ
PageTop