スタッフBLOG

2016.04.28更新

その1

当ビル(新赤坂ビル)1-2Fの タリーズコーヒーさんが

リニューアルオープン致しました。

内装もキレイになり、明るくなった感じで、

コーヒもおいしくなった気がします。(個人の感想です)

その2

医療法人社団 健若会

赤坂腫瘍内科クリニック

赤坂AAクリニック

赤坂MORIクリニック

AAメディカルエステ リジュブ

は 4月29日と

5月1日~5日まで お休みさせて頂きます。

4月30日(土曜日)は通常通り

朝10時から夕方5時まで 営業致しますが

予約がかなり混み合っております。

ご来院の場合は

事前にお電話でご確認をお願い致します。

その3

5月のキャンペーンをフライングゲット

点滴は 何にでも効く(!) グルタチオン

エステは 大人気の ハイドラフェーシャル

美容施療は 脂肪を凍らせ、破壊し、排出する

全く新しい脂肪吸引 クール スカルプティング

通称 クルスカ です。

詳しい事は5月になってから

お知らせ致します。

5月6日(金曜日)より 通常通り

営業致します。

皆さま よい 連休をお過ごしください。

 

射殺しろとは言いませんが、

本当に困っている人に対する

犯罪は通常よりも重い罪を課しても

良いのではないかと思う、吉川でした。

 

投稿者: 赤坂AAクリニック

2016.04.28更新

その1

当ビル(新赤坂ビル)1-2Fの タリーズコーヒーさんが

リニューアルオープン致しました。

内装もキレイになり、明るくなった感じで、

コーヒもおいしくなった気がします。(個人の感想です)

その2

医療法人社団 健若会

赤坂腫瘍内科クリニック

赤坂AAクリニック

赤坂MORIクリニック

AAメディカルエステ リジュブ

は 4月29日と

5月1日~5日まで お休みさせて頂きます。

4月30日(土曜日)は通常通り

朝10時から夕方5時まで 営業致しますが

予約がかなり混み合っております。

ご来院の場合は

事前にお電話でご確認をお願い致します。

その3

5月のキャンペーンをフライングゲット

点滴は 何にでも効く(!) グルタチオン

エステは 大人気の ハイドラフェーシャル

美容施療は 脂肪を凍らせ、破壊し、排出する

全く新しい脂肪吸引 クール スカルプティング

通称 クルスカ です。

詳しい事は5月になってから

お知らせ致します。

5月6日(金曜日)より 通常通り

営業致します。

皆さま よい 連休をお過ごしください。

 

射殺しろとは言いませんが、

本当に困っている人に対する

犯罪は通常よりも重い罪を課しても

良いのではないかと思う、吉川でした。

 

投稿者: 赤坂AAクリニック

2016.04.08更新

4月8日は しわの日

アラガン ジャパンが 恒例の しわのしわざ キャンペーン中です。

私の記憶が正しければ(最近は正しくない事が多いですが)

今年で3年目です。

1年目は 般若のお面を付けて 般若ってる!と写真を撮った思い出があります。

2年目は しわのしわざ で 直接顔に しわのシールを貼って 写真を撮りました。

今年は3年目で

観光地にあるような顔抜きボードに

顔を入れて写真を撮って

Instagramにアップしていただければ

さらに割引サービスが受けられます。

★BOTOX
 額 1回       ¥44,000→¥35,200
 眉間 1回      ¥21,000→¥16,800
 両目尻 1回     ¥36,000→¥28,800
 小顔 1回      ¥63,000→¥50,400
 脇 1回       ¥78,000→¥62,400
★マイクロボトックス
 顔または首 1回   ¥60,000→¥48,000
 顔と首1回      ¥100,000→¥80,000
★ヒアルロン酸
 クマ改善 1回    ¥25,000→¥20,000
 Soft or Medium 1回  ¥55,000→¥44,000
 Hard  1回      ¥65,000→¥52,000
★VISTA-Shape
 LIGHT  1回     ¥110,000→¥88,000
 STANDARD  1回   ¥170,000→¥119,000
★インペリアムマスター
 リフトアップコース お試し ¥22,000→¥17,600
           5回  ¥110,000→¥93,500

全て税別
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

毎年恒例“しわのしわざ”の時期がやってまいりました。
今回はいつもの4種に加えてインペリアムマスターもお得にご案内です。
BOTOXやヒアルロン酸はご存知の方も多いかと思います。
マイクロボトックスは皮膚の浅い層に注射して、自然なリフトアップを促します。
VISTA-Shapeは最小限の量のヒアルロン酸注入とボトックス注入を
組み合わせることによって、顔全体のしわやたるみを改善し、
自然な仕上がりを目指す新しい治療です。
インペリアムマスターはラジオ波を使用して肌の代謝を高め、
肌に十分な潤いを与えると同時に肌内部からコラーゲンの生成を促し、
タイトニング・リフトアップ・シワ改善に繋がります。

 

ぜひぜひ ご来院お待ちいたしております。

 

デビュー戦で 0点に抑える事は実力でできても

ホームランを打ったり、勝ち投手になるには運も必要だと思う 吉川でした。

投稿者: 赤坂AAクリニック

2016.04.08更新

4月8日は しわの日

アラガン ジャパンが 恒例の しわのしわざ キャンペーン中です。

私の記憶が正しければ(最近は正しくない事が多いですが)

今年で3年目です。

1年目は 般若のお面を付けて 般若ってる!と写真を撮った思い出があります。

2年目は しわのしわざ で 直接顔に しわのシールを貼って 写真を撮りました。

今年は3年目で

観光地にあるような顔抜きボードに

顔を入れて写真を撮って

Instagramにアップしていただければ

さらに割引サービスが受けられます。

★BOTOX
 額 1回       ¥44,000→¥35,200
 眉間 1回      ¥21,000→¥16,800
 両目尻 1回     ¥36,000→¥28,800
 小顔 1回      ¥63,000→¥50,400
 脇 1回       ¥78,000→¥62,400
★マイクロボトックス
 顔または首 1回   ¥60,000→¥48,000
 顔と首1回      ¥100,000→¥80,000
★ヒアルロン酸
 クマ改善 1回    ¥25,000→¥20,000
 Soft or Medium 1回  ¥55,000→¥44,000
 Hard  1回      ¥65,000→¥52,000
★VISTA-Shape
 LIGHT  1回     ¥110,000→¥88,000
 STANDARD  1回   ¥170,000→¥119,000
★インペリアムマスター
 リフトアップコース お試し ¥22,000→¥17,600
           5回  ¥110,000→¥93,500

全て税別
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

毎年恒例“しわのしわざ”の時期がやってまいりました。
今回はいつもの4種に加えてインペリアムマスターもお得にご案内です。
BOTOXやヒアルロン酸はご存知の方も多いかと思います。
マイクロボトックスは皮膚の浅い層に注射して、自然なリフトアップを促します。
VISTA-Shapeは最小限の量のヒアルロン酸注入とボトックス注入を
組み合わせることによって、顔全体のしわやたるみを改善し、
自然な仕上がりを目指す新しい治療です。
インペリアムマスターはラジオ波を使用して肌の代謝を高め、
肌に十分な潤いを与えると同時に肌内部からコラーゲンの生成を促し、
タイトニング・リフトアップ・シワ改善に繋がります。

 

ぜひぜひ ご来院お待ちいたしております。

 

デビュー戦で 0点に抑える事は実力でできても

ホームランを打ったり、勝ち投手になるには運も必要だと思う 吉川でした。

投稿者: 赤坂AAクリニック

SEARCH

PageTop