スタッフBLOG

2014.11.27更新

こんにちは!医療法人健若会MC部(受付)リーダーです。
美容クリニックの先生や美容マニアの中で今話題のダイエットサプリメント(BBX)を皆さんご存知でしょうか。

実は私もBBX愛用者なのですが、BBXを飲み、運動・食事制限は一切せず、現時点で4kg痩せました!制服の上のサイズが11号から7号!と2サイズダウン!スカートのサイズは9号から7号!プクプク背中にブヨブヨお腹とはおさらばです~♪

次は、上下5号目指して頑張ります!…というより、特に頑張らずにただ飲めばいいです笑

BBXは1箱30錠入

 

BBX1

 

BBX2

 

BBX3

 

中身は…と言えば

 

 

BBX4

 

開封~♪

 

 

BBX5

 

このようにピンク色の錠剤で、割と粒は大きめです。
味は特にないです。普段錠剤を飲むとき同様、お水で飲みます。

 

 

BBX6

 

BBX7

 

BBX8

 

仕事柄ダイエットのサプリメントを今まで色々試しましたが、こんなにストレスがなく効果が実感できるのはいいですね。私の中で効果出るナンバーワンです!

どうしてただ飲むだけで痩せるの?と疑問に思いませんか。

BBXは、第一に食欲を抑える効果があります。
私は以前よく仕事が終わった後(仕事柄お恥ずかしい話ですが、BBXの効果をご理解いただくためにもカミングアウトします;;)焼肉やサムギョプサルを食べながらお酒を飲んで…と、やりたい放題食べていました;;
BBXを飲んでからも、お誘いを断ったことはないのですが、なぜか「これがたべたーい!あれもたべたーい!」という気持ちがなくなっていきました。

よく「これ以上食べられな~い。おなかいっぱ~い」と言う可愛い女性いますよね?あのセリフを今までの人生で一回も使ったことのないこの私が!(自慢にならない;)
先日友人とサムギョプサルを食べに行ったとき初めて「本当にもう食べられない」というセリフを使いました^^;

つまりBBXを飲んでから、格段に食べる量が減ったのです。お酒を飲む量や回数も減りました。

なにがすごいかって、我慢している訳ではない、自分で意図的に制御して食べる量を減らしている訳ではない、という所です。

第二に、BBXは食べた物のカロリーをカットしてくれる効果もあります。
「もう食べられない」となる前までに食べた物のカロリーもカットしてくれている、ということですね。

食事制限にストレスを感じてリバウンドしてしまう方。BBXを飲むだけ。運動・食事制限なしBBXダイエットを一度お試しになりませんか。

赤坂AAクリニックでは、BBXを1箱12.960円で販売しております。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

 

----------------------ご予約・お問い合わせはコチラまで
☎0120-122-247 / 0120-122-248
☎03-3585-1211 /03-6441-2701 / 03-3585-5330

投稿者: 赤坂AAクリニック

SEARCH

PageTop